東工大フェンシング部 非公式blog ティトゥチャ(´∇`) 忍者ブログ
ブログの形をしたプロパガンダwww
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも青山です。
お久しぶりです。
ブログを書くことが強制になったこともあり記事を書くことにしました。

タイトルのにあるように工大祭まであとちょっとです。
今週の土日にあります。
僕は工大祭でパフォーマンスをすることになっていますが、
割とやばいです
いや結構やばいです
練習が足りない感じしかしないです。
はい、そんな感じです。
工大祭当日も忙しいかもしれません。

工大祭といえば、僕が高校三年の時まだ一回も行ったことがなかったから場所を確認するくらいのテンションで土曜日に東工大に行ってみたら工大祭の日だったなんてことがありました。
なんとなく行ってみたら工大祭にあたることは驚きでしたが、
そもそも工大祭の日程を調べていない自分が情けないように思いました。

うーん、ネタ切れだね♪
今回はこんなもんで

(文章がしょぼいことは見なかったことにしといてください)




拍手[4回]

PR

どうも青山です。
ブログを活性化させようという某先輩の言葉により書くことにしました。

今日の練習には東北大の1年生の方に来ていただきました。
彼は武田と同じ高校のフェンシング部に所属していたとのことです。
僕は今日エペばっかやっていたので彼とファイティングができなかったのが残念です。

そんな彼も東工大に来て東工大名物のスマブラをしていきました。
純粋に楽しかったです。




さてさてこっからは泡雪崩についてにしましょうか。
とりあえず泡雪崩についてWIKIから

通常の雪崩のような雪塊の落下とは違い、雪崩を構成する雪煙が最大で200㎞/h以上の速度で流下する。その衝撃力は数百キロパスカル(建造物などを破壊するほどの力に相当する)に達し、大きな被害をもたらすと考えられている

こんなやつらしい


この泡雪崩は黒部ダムの建設していた時に起きたらしい
黒部川第三発電所建設のトンネル工事の作業員が宿泊していて1階2階が鉄筋コンクリートで、3階4階が木造の宿泊所に泡雪崩が直撃して、木造の部分が峡谷の対岸の600メートル先まで飛ばされたらしい。この時吹き飛ばされた木造部分は峡谷の対岸に激突したと推測されている。吹き飛ばされた木造部分が発見されたのはこの事故が起こって2か月以上たってのことだって。このとき84人が犠牲となってうち47人は遺体を回収できなかったらしい。


いやいや建物を吹っ飛ばすとはなかなか怖いと

こんだけ書いといてなんだけど特に意味はないよ
ただのマイブーム


ちなみに今は日本を57回制圧したよ
次にブログに投稿いた時には何回になってるかな?


拍手[4回]

新歓コンパお疲れ様でした。

今日の新歓コンパにはOBさんにも来ていただき、とても楽しいひと時となりました。
OBさんありがとうございました。

僕も若干酔ってしまい、頭が痛くなってしまいました。
その後ガリガリ君を食べたのが良くなかったのですかね、今も若干痛いという有様でございます。
でもまあガリガリ君はおいしかったんでよかったことにします。

そんな新歓コンパですが、残念なことがありました。

それは・・・

「魔王さんが降臨しなかった」ということです。

すごい楽しみにしてたんですが、残念なことにほかの方々は魔王を見飽きてしまったということで魔王降臨はなりませんでした。

でも春関のあとの飲み会ではきっと魔王に会えると信じていますよ。
中二成分たっぷりでお願いします。

そんな感じで今から春関が楽しみな青山でした。

拍手[6回]

初めまして、今年東工大フェンシング部に入部したものです。青山です。
ちなみに7類、3年になったらすずかけの民となってしまう予定です。

今年東工大フェンシング部には3人新入生が入部しそのうち2人が経験者であるので、未経験者の僕はなかなか大変です。

まあそのぶんたくさん面倒を見てもらっているので、文句ばかりを言うつもりはありませんけど。
ありがたいことです。

ちなみにけん玉をやっています。最近はやってないんですが、

まあそんな感じなんでこれからよろしくお願いします。


拍手[6回]

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
伝説の記事
最新CM
[08/23 NONAME]
[08/23 NONAME]
[03/26 元ベネちく]
[03/25 かなぐ]
[03/12 宴会部長だった人]
プロフィール
HN:
愉快な仲間たち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]