東工大フェンシング部 非公式blog 今年\(^o^)/オワタ 忍者ブログ
ブログの形をしたプロパガンダwww
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。主将です。

大晦日は主将が記事を書くという流れが出来ているので今年もそれを踏襲しようと思います。


とりあえず部を引き継いでから4か月たったわけですが…

この4か月、部活のことを考えなかった日は無いですね。色々と非常に悩ましいものです。あれこれ思わずにはいられない。

歴代の主将方々も同じようなことを思ってきたんでしょうね。部活に来て下さるOBさんには本当に助けられています。如何せん現役が4人という部活として致命的な人数しかいないので、一人来て下さるだけでもえらい違いです。


主将が不甲斐ない一方で後輩二人は非常に優秀で嬉しい限りです。
武田には様々な面で世話になってます。一年生でありながら、技術的な指導の要になってもらっていて頭が上がりません。
教職の関係でよく部活に参加できない日があるのが残念です。

青山も成長が早く、今後が楽しみでなりません。奴には素質があります。
ただし適当キャラ、遅刻キャラ、言語障害等面倒なステータスを色々持っているので時として扱いに困っています。基本的にはいいやつだけどね。

二人とも仲が良く、真面目で、いいキャラしてますよほんと。良い後輩に恵まれてよかったと思います。しもd


そんなこんなで、あと8か月も頑張ります。
がっつり反省点とか書こうとも思ったんですが、これ以上書こうとすると物凄くまとまりのない長ったらしい文章になりそうなのでやめます。

まぁ今年の心残りといったら厚美さんとBIOHAZARD DAMNATIONを観に行けなかったことでしょうか。

 

 

 

さて、この前の鍋パについて書きますかね。


そこら中で非リアの悲鳴が聞こえたクリスマスイヴですが、我が部は平和に現役忘年会を行いました。至って平和でしたね。如何せん東工大にいるとリア充を見かけないもので。

部室で鍋です。石黒さんと井沼さんが参加してくれました!

 

今回は鍋の他にもお好み焼きも作りました。肉が均等に分けられなかったために戦争が勃発したよ

 

武田お好み焼き奉行お疲れ様です。

 

あと何故かピザも買ってきました。部室にある電子レンジで調理できるかと思っていたらまさかのオーブン以外不可だったので、仕方なくホットプレートで焼くという暴挙に。でも生地がサクッとなって美味でしたね。

 

何をトチ狂ったのか、シャンメリーとクリスマスケーキ(20%OFF)も買ってきました。
写真は期待の目を込めてケーキを見つめる石黒さん。


いやはや、楽しかったですね。やはりこういうことが出来るから東工大の部室は強いです。
ピザとお好み焼きがいい感じにアクセントになってた。またやりたいです。

 

 


さて、こんなもんでしょうか。来年も東工大フェンシング部を宜しくお願いします。

■新年の挨拶は12月分の記事を書かなかった武田に投げます。期待してるよ!




拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
タイトル
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
伝説の記事
最新CM
[08/23 NONAME]
[08/23 NONAME]
[03/26 元ベネちく]
[03/25 かなぐ]
[03/12 宴会部長だった人]
プロフィール
HN:
愉快な仲間たち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]